本気の2時間収録!

先日、番組のラジオドラマ第2弾の追加収録が行われました。

 

演出・脚本家の方もお呼びし、稽古もつけ、そして集中して収録へ。

 

モンドくんこと門間洋と、鍾殿こと鍾真理と2人の掛け合い、重ねのガヤの収録でした。

 

2人も凄い集中力で、スタジオ内もいい緊張した空気が流れました。

 

そして、演出家の方も和ませてくださるのでとっても楽しい収録となりました!

 

編集に再度かかり、放送は未定ですが、ちゃんとした作品をお届けできるようにします。

 

お楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

しかも今回は、ゲストをお2人お呼びして参加していただきました!

 

そちらもお楽しみに〜♪♪



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.