8月の夏祭り企画終了!次は?


 

なんだかよくわからないですが、色んなことをしていました。

 

夏祭り企画が終了し、次は秋祭りですね。

 

秋といえば…みなさんは何が思い浮かびますか?

 

 

ということで、番組もチャットが出来るようになりました。

やっとこ番組参加型の番組です。

 

まだまだ色々目標を立てて、みんなでやっていかないとですが、

 

私たちが進む、

 

【現在の道】

 

【未来への道】

 

【明日は明日の風が吹く】

 

【明日には明日の道ができる】

 

応援してくださる方々に感謝し、

 

ありがとうを大切にしていきます。

 

そしてスタジオ提供してくださっている、

 

三鷹市の三鷹アニメーションミュージアムさんも、

 

盛り上げていきますよ☆

 

こんな格好していて説得力もなにもないですが(^_^;)

 

 

今週は久々のメンバー6人揃っての放送になりそうです!

 

そして、とある取材も決行!後日にVTR放送です。

 

お楽しみに!

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.