な、なんと!今年4周年を迎えます番組、USTREAM『カミナリ調査隊』に出演させていただきました!

今月の19日の金曜日に、

 

番組メンバーの、ERICA(フリー)、結友沙羅(アトミックモンキー・劇団ヘロヘロQカムパニー)、熊谷浩昭(劇団演結び)で、

 

USTREAM『カミナリ調査隊』に出演させていただきました。

 

同じUSTREAMさんを利用しての番組、そして今年4周年を迎えるそうで、先輩ですね。

 

ドキドキしつつも、メンバーも楽しんでいました。

 

USTREAMアーカイブにてご覧いただけます!

http://www.ustream.tv/recorded/36057473

 

YouTubeさんでもご覧いただけます!

http://www.youtube.com/watch?v=NFwn24grbLM&feature=share&list=UUGmWN0fO_aSESmLQHzIWrHw

 

是非ご覧下さい!!

 

 

そして、先週のおまけ動画の写真。

 

みんなでツイスターゲーム♪

 

凄いことになりました(^_^;)

 

一番下の写真は、

 

三鷹アニメーションミュージアムスタジオの入口にて撮影!

 

滞ってしまっていました、絵心コーナーの投票、進めます!

 

番組をご覧になられた方も、是非是非、投票してね♪



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.