絵心コーナー第2弾!『楽しそうにたわむれているパンダの親子』...第1弾はこんなんでした。


写真は梅雨明けした、三鷹の空

 

ブルーが綺麗です。

 

ですが、本当に暑い(;´Д`)

 

本格的に夏に入りましたね。

 

三鷹は自然も多いので爽やかな風があって、癒しです。

 

やっぱりジブリでも有名なので、都外からの観光の方も多いですね。

 

 

先週配信ですが、よっしーさんのお仕事の都合で、はやしがスタッフに入り行ったのですが、

シュミレーションもせず本番ギリギリまで動画の編集があったために、遅れてしまったのと、

オープニングでは途中で画面が変わってしまったりと、失礼いたしました。

 

操作がややこしいので頑張らないと。

 

次回は無いように気をつけます。

 

 

そして、絵心コーナーの第2弾が行われました!!


お題は、

 

『楽しそうにたわむれているパンダの親子』

 

難しいですね...。

 

前回は、

 

『楽しそうに泳ぐイルカ』

 

でした☆

 

三鷹アニメーションミュージアムスタジオの入口のモニターで録画映像配信中です♪♪♪

 

そして、絵心コーナーの投票してくれた、キッズや親御さんも見ていただけるように、プチ展示中!

キッズに人気です(笑)

 

今回の作品はまた載せます☆

 

お楽しみに!!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.