記念すべき三鷹地域の食レポート第一弾!!


記念すべき第1回目のお店は!!!

 

三鷹駅南口から約1分、

 

『coffee house しもおれ』

 

〒181-0013

東京都三鷹市下連雀3丁目24−3

三鷹駅前協同ビルブリリア三鷹 1F

 

にお伺い致しました☆

 

オススメは全て!!とお聞きし、3品ピックアップし注文させていただきました♪

 

お野菜、こんがりベーコン、サクサクトーストの、

「BLTサンドトースト」

定番オムライスにトマトソースと、とろ〜りチーズ!の、

「チーズオムライス」

喫茶店定番のお料理でもあり懐かしい味、

「ナポリタンスパゲッティー」

 

 

内容は、本番映像&YouTubeにてアップ中のVTRにてご覧ください!

VTRは本番の1時間前まで編集でした(-_-;)

仕事の合間の編集だったもので寝ずに(笑)

TV番組のスタッフさんの気持ちを実感中なstaffはやしです。

日々勉強、勉強!!

  

ロケは天気も良く清々しい風の中、行われ、まったりな空間でした。

みなさまも、三鷹駅にお立ち寄りの際は、是非立ち寄ってみてください☆彡

とても店員さんも感じが良く、コーヒーだけでも...っていうまったりしたいときでも、とても良い空間です!

 

 

さてさて、2回目は...お楽しみに〜!!

 

そして、番組の感想も、コメントでもどしどしお待ちしてます!!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.