初レコーディング

レコ風景
レコ風景

三鷹アニメーションミュージアムスタジオレコーディングスタジオにて、

 

音楽のレコーディングが行われました。

 

夜に集まり、レコーディング。

 

スタッフも私はやしを含め勉強中のメンバーです。

 

こりすぎて終電に間に合わなくなるかも...の時間までかかりました。

 

ですが無事にレコーディング終了!

 

完全完成を私たちも楽しみに、本番に向け、進みます!!

 

本格的なstaff側に入り、

 

以前まで役者側だったはやしは、

 

staffもやったことありましたが、

 

企画・制作・進行について学びながら、

 

staffさんの大変さをしみじみ感じる日々です。

 

今までの経験を大切に、staffさんに、

 

感謝『ありがとう』の気持ちを大切にしていきたいものです。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
©road pjt -Thank you- All rights reserved.